2007年02月28日

ハケンの品格

唯一見ているドラマが「ハケンの品格」であるicon13。あまりにも極端な設定に笑えてしまうface02

篠原涼子の役は、仕事以外は一切関わらないという役だが、本当に自分の隣にそんな人が

いたら困るだろうな。仕事をする上でコミュニケーションは大事だと思うし、それを一切遮断し

てしまうような人はいくら仕事ができても駄目だと思う。逆に正社員役の大泉洋は派遣社員を

馬鹿にするような役だが、これはもっと駄目だ。派遣社員がいなければ仕事はスムーズに進

まないし、色々な場面で助けられているはずだ。

今の会社も多くの派遣会社の人が活躍されていて、おかげで正社員もスムーズに仕事ができ

ている。今日は2ヶ月間同じ部署で働いて頂いた女性スタッフの最後の出勤でした。最後まで

責任を持って一生懸命仕事をしている姿に本当に感動しました。これからも皆さんに協力頂き

ながら仕事ができているということを肝に銘じて明日からも仕事を頑張ろうっとicon09

同じカテゴリー(TV番組)の記事画像
R1グランプリはなだぎ武が2連覇!
M1優勝はサンドウィッチマン
M1グランプリ優勝予想!
同じカテゴリー(TV番組)の記事
 R1グランプリはなだぎ武が2連覇! (2008-02-17 17:29)
 考えれば分かるやろ! (2008-01-29 23:05)
 M1優勝はサンドウィッチマン (2007-12-23 22:27)
 M1グランプリ優勝予想! (2007-12-12 09:00)
 うみのこ (2007-11-09 00:39)
 ケンミンショー (2007-10-18 22:55)

Posted by ころっけ at 22:57│Comments(2)TV番組
この記事へのコメント
初めまして。花子です。
私も唯一欠かさず観ているのが「ハケンの品格」です。大泉洋のアドリブらしき演技に毎回見入ってます♪大前春子の手際のいい仕事っぷりは見習うところが多いですが、あんな人が職場にいたら確かにやりにくいですね^^;
Posted by 花子 at 2007年03月01日 09:20
花子さん

初めまして!コメントありがとうございます。大泉洋は嫁も少しファンみたい
です。
大前春子のように仕事ができる人は歓迎ですが、あの性格は一緒に働くに
はやりにくいですね。
Posted by ころっけ at 2007年03月01日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。