2008年07月07日

た、たかい・・・

た、たかい・・・
1ヶ月ぶりの更新ですkao08。真っ黒に焼けてポッキー状態kao09

4月から車通勤になり、ガソリンを入れるペースが早くなったの

に暫定税率が廃止、ガソリン高騰で今日ガソリン満タンにした

ら、1万円近くに・・・。月2回ペースで入れると仮定すれば年間

24万円の支出・・・kao03。もう泣きそうですkao04

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
10万キロ間近!
誕生日!
筋肉痛です
10ヶ月になりました
ゾロ目
催促されてます
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 10万キロ間近! (2009-11-11 21:45)
 誕生日! (2009-05-20 21:47)
 筋肉痛です (2008-06-08 10:16)
 バースデー!! (2008-05-20 00:01)
 10ヶ月になりました (2008-03-26 22:30)
 ゾロ目 (2008-03-25 08:08)

Posted by ころっけ at 21:47│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
 こんばんは~
 ガソリン、本当に高いですよね・・・
 我が家も物価高に悩まされてアップアップです(><)
 なので、私、近々自転車購入予定です・・・
 近所への移動は自転車で済ませて少しでも節約です(^^;)
Posted by さとけんさとけん at 2008年07月08日 00:20
さとけんさん

こんばんは!ガソリンどうにかならないですかねぇ(涙)。
自転車はエコですね。近所は坂が多いのと嫁が自転車
に長年乗ってないことから我が家には不要のようです。
Posted by ころっけころっけ at 2008年07月13日 18:16
おひさ~です。
確かに1回満タンにすると1万円ほど。
秋になったら自転車通勤しようかと。
サイフがスリムになるんだったら体も
スリムにしたいとね。
(我がブログのお気に入りにエントリさせて頂きました。
 仕事のホームページも一新しましたヨ)
Posted by アットプロ at 2008年08月21日 10:41
アットプロさん

ご無沙汰してます。すっかりブログサボってます。お腹は
メタボ気味ですが財布はゲッソリしてます(涙)。早速HP
拝見させていただきますね。お気に入り非常に光栄です!
Posted by ころっけころっけ at 2008年08月24日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。