2007年12月12日

M1グランプリ優勝予想!

M1グランプリ優勝予想!

M1の時期になったということは今年もあと少しだなぁと感じます。2001年から欠かさず

見ている大好きな番組です。前にも少し書きましたが、2003年には嫁と馬鹿笑いしなが

ら見ていて、数日後に予定より1週間早く出産したという思い出もありますiconN04

今年の決勝に残った8組は意外なメンバーが多いですねぇ。出場者は以下の通りです。

笑い飯  POISON GIRL BAND ザブングル 千鳥 トータルテンボス

キングコング ハリセンボン ダイアン 



過去の実績から言えば、笑い飯が一番ですが、出番が1番目というのがかなり難しいと

思います。キングコングはかなり漫才から遠ざかっているような気がしますがどうでしょう。

私個人的にはこの中に何故麒麟がいないって叫んでしまいました。麒麟がいたら優勝予

想は簡単なんですが、うーん、難しいなぁ。

こうなったら、思い切って大穴で「ダイアン」に期待してみます。皆さんは誰が優勝すると思

いますか?




同じカテゴリー(TV番組)の記事画像
R1グランプリはなだぎ武が2連覇!
M1優勝はサンドウィッチマン
同じカテゴリー(TV番組)の記事
 R1グランプリはなだぎ武が2連覇! (2008-02-17 17:29)
 考えれば分かるやろ! (2008-01-29 23:05)
 M1優勝はサンドウィッチマン (2007-12-23 22:27)
 うみのこ (2007-11-09 00:39)
 ケンミンショー (2007-10-18 22:55)
 探偵ナイトスクープを見てて (2007-09-21 23:41)

Posted by ころっけ at 09:00│Comments(8)TV番組
この記事へのコメント
千鳥に1票じゃ~の~☆(千鳥風に読んで下さいねっ)
Posted by つきももつきもも at 2007年12月12日 09:12
個人的にはトータルテンボスに希望の予想。
でもやっぱり“笑い飯”“キングコング”が固いような。。。
今年の審査委員って上沼恵美子が中田カウスに替わって参戦でしょ?
どうなるのかな~
Posted by HappyRevueminamiHappyRevueminami at 2007年12月12日 11:42
僕は麒麟が敗者復活で勝ち上がってきて優勝かなって思います。
Posted by ぱんずぱんず at 2007年12月12日 18:13
そっか!オリエンタルラジオは入ってないんですね。
年甲斐もなくですが、フアンなんですケド。。。
持ちネタが「武勇伝」だけでしたからね~
それでは、「角野卓造じゃねえよ!」の春菜さんで
ハリセンボンを応援しま~す。
Posted by しま at 2007年12月12日 19:49
えー!!もう順番決まったんだ・・。
笑い飯・・1番目って・・。あー、もう終わったね・・(笑)
この中だったら、ハリセンボンかな。
めっちゃおもしろいから結構好きです。(^^)
Posted by uk at 2007年12月12日 21:33
つきももさん

千鳥もM1常連になってきましたね。ただ決勝には1回も
行ったことがなかったように記憶してます。ツボにはまれ
ば可能性は十分アリですね。決勝には残るけぇのー(笑)。

HappyRevueminamiさん

トータルテンボスも関東の若手有望株ですね。ハンパねぇ
!が乱発するでしょうか?審査委員も笑いを熟知している
方々ばかりなので点数の個性も表れて面白いんですよね。

ぱんずさん

さすが!!私もその意見に1票入れさせてください!!(笑)。

しまさん

若いですねぇ(笑)。オリラジは漫才っていう感じではないです
からねぇ。ハリセンボンは十分決勝には残れるチャンスありで
すよ!角野卓造ネタ、歯の神経死んでるネタは好きですよ!!

ukさん

結構順番って大事なんですよねぇ。笑い飯のネタは1発目は
きついんですよ。ハリセンボン人気ですねぇ。勢いでいくかな?
Posted by ころっけころっけ at 2007年12月12日 23:03
んん!審査員がカウスから上沼恵美子に??オレンジは、ずっと中田カウスボタンのファンだったんですが、やっぱりあの件ですかねえ。カウスの評価は、かなり的を得ていたので、かわりなら・・・・普通なら、巨人か、かんぺい、トミーズ雅あたりだと思ったんですが・・・それは、どうでるか?

麒麟は、本が売れすぎて、ぬるま湯になっているかも。敗者復活で意地を見せてほしいなあ。
Posted by オレンジオレンジ at 2007年12月16日 20:39
オレンジさん

カウスボタンのネタは私も好きですが、やはり例の一件が・・・。
オール巨人は適任でしょうね。笑いに厳しいでしょうから。ただ
上沼恵美子は初の女性審査委員となりますが、島田紳介が、
上沼恵美子に直々にお願いしたそうですよ。彼女も漫才で数々
の賞をとった実績があるから適任だと私は思いますよ。麒麟は
ぬるま湯・・・なるほど!確かにそうかも。ただ敗者復活からの
奇跡的な優勝なんてシナリオを私は密かに願ってますよ!!
Posted by ころっけころっけ at 2007年12月16日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。