2008年03月31日

お別れの季節

お別れの季節お別れの季節

お別れの季節お別れの季節お別れの季節

年度末のこの季節。定年で退職される方、人事異動の方、任期満了の方と様々な

ケースがありますが、私もその中の一人となりましたiconN04

4月からは新しい職場で心機一転頑張りたいと思いますicon09。やはりお世話になった

方とのお別れは何度経験しても寂しいものですが、また新たな出会いがあるので、

楽しみですface02

ありがたいことに関係者の方からは、これらのものを頂き大変嬉しく思いますkao07

新しい職場に慣れるまでブログの更新頻度は激減すると思いますが、今後ともよろ

しくお願いします。



タグ :年度末異動

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
米原で関大受験?
珍しい電車
東京は寒かった
明日は東京へ
びわ湖環境ビジネスメッセ
長浜へ
同じカテゴリー(仕事)の記事
 ご無沙汰してます (2008-04-14 22:49)
 何で知ってるの? (2008-03-03 22:55)
 米原で関大受験? (2008-02-07 23:40)
 珍しい電車 (2008-01-09 22:00)
 東京は寒かった (2007-11-29 23:55)
 明日は東京へ (2007-11-28 00:11)

Posted by ころっけ at 22:00│Comments(10)仕事
この記事へのコメント
♪ほた~るのひか~~り!
お疲れ様でした。また、新しい場所でのご活躍期待しています。
また、どこかであったら
「ころっけさ~~ん!」
って、こえかけますね。本名は、絶対に忘れると思います。
Posted by オレンジオレンジ at 2008年03月31日 22:30
ころっけさんも転機を迎えられたのですね。
(私も今日が最後の出勤日でした。)
職場の方々からの餞別、嬉しいですね♪
別れは寂しいですが、新たな出会いが待っています。
次の職場でのご活躍を応援しています!!
Posted by 花子花子 at 2008年03月31日 23:40
昨夜、電車の中で花束を持った人がいました。
そういう季節ですね。
ころっけさんも新しい職場でがんばってください(^^)/
Posted by PON at 2008年04月01日 08:35
今までのつながりを大切にして、
新しい職場でもそのスマイルで
頑張ってください。
良い新年度になりますように。
(好調のトラに乗っかりましょう)
Posted by アットプロ at 2008年04月01日 09:34
おめでとうございます。あ、いやいやお疲れ様でした!
心機一転、頑張ってくださいね。
Posted by uk at 2008年04月01日 20:27
オレンジさん

先日はありがとうございました!意外と近くにいますので
お見かけするかもしれませんよ!ころっけさーんって恥ず
かしいので大声ではやめて下さいね(笑)。本名忘れずに!

花子さん

そうなんです。花子さんも8年間お疲れ様でした!!餞別
は本当にありがたいです。また新しい出会いがありますの
で楽しみにしています。1日でも早く慣れるよう頑張ります。

PONさん

この季節は異動や入社式など出入りの多い季節です。
なんとか、新しい職場でも活躍できるように頑張ります。

アットプロさん

この2年間で得た人脈は私の財産です。これを糧に今後も
頑張ります。笑顔を忘れずにお客様に愛される人になれる
ように努力します。阪神と同じくスタートダッシュよくですね!

ukさん

ありがとうございます。ukさんにも色々とお世話になりました。
「心機一転」←本当ですね。不安もありますが頑張りますよ。
Posted by ころっけころっけ at 2008年04月01日 21:28
おはようございます。
異動されたのですね~、ご苦労様です。
新しい環境に慣れるまで大変だと思いますが、
頑張って下さいね!
Posted by あつ at 2008年04月02日 06:11
あつさん

こんばんは。新天地で慣れるまでに時間かかりますが
頑張ります。送別会が連ちゃんであるので疲れ気味です。
Posted by ころっけころっけ at 2008年04月03日 00:08
お久しぶりです。
4月から変わられたのですか、新しいところでもがんばって下さいね。
あちらも、新しい人になられたみたいで、少し寂しいけれど、心機一転ですね。
Posted by izu at 2008年04月04日 17:39
izuさん

ご無沙汰です。お元気ですか?まだ慣れるまで時間がかかり
そうですが、頑張ります!この時期は歓送迎会のシーズンで
3日連続あったのにはグッタリしました。でも嬉しかったです!
Posted by ころっけころっけ at 2008年04月05日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。