2007年12月23日

M1優勝はサンドウィッチマン

M1優勝はサンドウィッチマンこの日を楽しみにしていました!第7回M1グランプリ。決勝の

8組を見て優勝予想はぱんずさんから知恵を拝借して敗者復

活から麒麟が優勝という大胆な予想をしていました。私も芸人

と同じように緊張しながら見ていましたが、3組に残ったコンビ

はきっちり笑いを取っていたので妥当な採点がされているなぁ

と感じました。サンドウィッチマンって初めて知りましたが、何故

決勝に残ってなかったのかと疑問に感じるくらい面白かったですface02。勢いって恐いものでそのま

まサンドウィッチマンが優勝しましたiconN04。来年は彼らの露出が増えることでしょう。それにしてもこ

のコンビ、昭和の香りがプンプンしませんiconN05それがまたおもしろいんですけどね。まだ「Yes,高須

クリニック」には後を引く笑いを感じています。

トータルテンボスも良かったですが残念でした。笑い飯は1番手では力が発揮できないですね。

波乱のM1グランプリ、来年は誰が優勝するんでしょうね。今から楽しみです。


同じカテゴリー(TV番組)の記事画像
R1グランプリはなだぎ武が2連覇!
M1グランプリ優勝予想!
同じカテゴリー(TV番組)の記事
 R1グランプリはなだぎ武が2連覇! (2008-02-17 17:29)
 考えれば分かるやろ! (2008-01-29 23:05)
 M1グランプリ優勝予想! (2007-12-12 09:00)
 うみのこ (2007-11-09 00:39)
 ケンミンショー (2007-10-18 22:55)
 探偵ナイトスクープを見てて (2007-09-21 23:41)

Posted by ころっけ at 22:27│Comments(7)TV番組
この記事へのコメント
わたし、最終決戦だけばっちり見てました。
サンドイッチマンは私も初めて見ましたが、結構しっかりした漫才をやってますね。個人的にはキングコングを応援してたのですが残念でした。

あと、最終決戦には残らなかったけど、女性コンビのハリセンボンも惜しかったですね。最近女性漫才師がなかなか出てこないので、期待してたんですが。
Posted by Shino。Shino。 at 2007年12月23日 23:14
トータルテンボスが優勝かな~と思ってましたが。
ハンパねぇ。一度も使ってませんでしたね。
今回は関東の芸人さんの方が勢いがあったような・・
Posted by uk at 2007年12月23日 23:31
サンドウィッチマン、凄かったですね!そうそう、昭和の匂いプンプンしてた(笑)
キングコング・トータルテンボスもパワーたっぷりで、思いっきり笑わさせてもらいました(^_^)
Posted by ぱんず at 2007年12月23日 23:36
こんばんは!
うちも見てましたよ~家族全員で^^
毎年M1は必ず見ています、ドキドキ緊張しながら。
サンドウィッチマンってはじめて知りましたが面白かったですね。
お笑いはいいな~♪
Posted by michimichi at 2007年12月24日 00:25
みなさん、おはようございます!

Shino.さん

最終決戦だけでも見られて良かったですね。敗者復活で
麒麟が出てこなかったので正直サンドウィッチマンには期
待していなかったんですが、見事にいい意味で裏切ってく
れました。キングコングも決勝に残ったのでしっかり漫才の
練習をしていたんだと感心しました。ハリセンボンのネタも
面白かったですよ。4位でしたから惜しかったですよね!

ukさん

トータルテンボスはハンパねぇを使わなくても十分面白かっ
たですよ!「忍びねぇ」は使ってましたけど(笑)。アンタッチ
ャブル以来の関東勢優勝で関西勢が霞んでしまいました。

ぱんずさん

サンドウィッチマンは私も一番笑わしてもらったので大納得
です。決勝に残った3組だけ声を出して笑いましたからねぇ。
敗者復活が優勝っていうストーリーだけ当たりましたね(笑)。
まさか、麒麟以上に面白いコンビが勝ち上がってくるとは・・・。

michiさん

我が家も第1回からM1は欠かさず見てます!知らない芸人
が優勝するのもガチンコのお笑い番組だという証拠ですね!
コントが多いバラエティの中で純粋なお笑いはM1位ですからね。
Posted by ころっけころっけ at 2007年12月24日 07:21
娘が見ていたので、はじめてM1というのを知りました。
私はハリセンボンしか私は見覚えがありませんでしたが、
久しぶりにテレビを見て、声をたてて笑いました。
それにしても、あの審査員の面々がすごいですね。
あの顔ぶれを見ただけで、若手芸人は緊張するでしょう。
ある意味、笑いの裏で、この芸人の世界の厳しさも感じました。
Posted by 芋焼酎芋焼酎 at 2007年12月24日 12:08
芋焼酎さん

あら、ハリセンボンだけご存知でしたか?お忙しいでしょうから
あまりバラエティも見られないのでしょうね。M1は毎年声を出
して笑わせてもらってます!紳介が主催者なので審査委員も
かなり豪華です!決勝に残った若手はかなりのプレッシャーを
感じながら漫才しているんでしょうね。その証拠にキングコング
の梶原(小さいほう)は10円ハゲ出来てましたからねぇ(汗)。
Posted by ころっけころっけ at 2007年12月24日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。