2007年04月30日

久しぶりのアーカス

今日は家でのんびり過ごそうと思ってたんですが、嫁が4月末期限のアーカスの

2,000円チケットを持っているということだったので、急遽アーカスへicon17iconN30

アーカスで2,000円分何に使おうかと思案するも、あまり思い浮かばずに結局本

屋さんで2冊本を買ったのと、ロッテリアで使いましたハンバーガー

久しぶりのアーカス
これは知らなかったんですが、アーカスに「駄菓

子屋」があったんですね。初めは娘がノリノリだっ

たんですが、途中から私がテンションが高くなって

きましたicon14。何故か・・・?

久しぶりのアーカス
これ知ってますか?「さくらんぼの詩」!!めっちゃ

懐かしいkao01。早速開けて食べてみると当時の味と

一緒で甘ーくておいしかったface02



久しぶりのアーカス
あと、この「島田のラムネ」!これも懐かしいkao01。よく食

べてましたね。これ以外にもちっちゃいヨーグルトみた

いな食べ物とか色々あって童心にかえりました。




久しぶりのアーカス
浜大津の景色も相変わらずいいですねー。ビアンカに

乗っている人が羨ましかったです。いい天気だったし、

いい3連休だったなkao07。でも明日から仕事で雨icon03

2日間なんとか頑張ろうicon09

同じカテゴリー(食べ物関連)の記事画像
つけてみそ かけてみそ
ホワイトデー
ビスケットの日
謎のメール
手作りチョコ
久しぶりのちゃんぽん
同じカテゴリー(食べ物関連)の記事
 つけてみそ かけてみそ (2008-03-27 21:56)
 ホワイトデー (2008-03-13 21:30)
 ビスケットの日 (2008-02-28 22:30)
 謎のメール (2008-02-21 08:00)
 手作りチョコ (2008-02-14 08:30)
 久しぶりのちゃんぽん (2008-02-09 21:32)

Posted by ころっけ at 22:42│Comments(4)食べ物関連
この記事へのコメント
駄菓子って大人になってから見ても童心にかえりますよね。
私はタバコのような箱に入っているラムネ?が好きでした。コーラ味とココア味
だったかな?草津のアルプラにも駄菓子屋さんありますよね(^_^)
Posted by ぽんこ at 2007年05月01日 10:48
アーカスに駄菓子屋さんがあったんですねー。
「さくらんぼの詩」懐かしい~!!
娘さんよりテンションが上がっているころっけさんのお姿・・
目に浮かんできます(笑)
Posted by 花子 at 2007年05月01日 10:49
「さくらんぼの詩」知っています!!
本当に懐かしいですね~。
残念ながら「島田のラムネ」の方は記憶ありませんが(^^;。

駄菓子屋っていくつになってもワクワクしてしまいます。
精神的に子供のままだからかなぁ…、自分(笑)
Posted by あつ at 2007年05月01日 19:23
皆さんこんばんわー!

ぽんこさん

タバコのお菓子も売ってましたよ。駄菓子って童心にかえりますよね。
分かって頂けてうれしいです。草津のアルプラにもあるんですね。近く
に寄ったらチェックしなければ。

花子さん

私も知りませんでした。「さくらんぼの詩」懐かしいですよね。恥ずかし
ながら、これを発見したときが一番テンションが上がりました。

あつさん

「さくらんぼの詩」はよく知られているんですね。島田のラムネも是非
食べてみてください。私もかなり精神年齢は低いかも・・・(汗)。見た
目は十分おっさんなんですけどね(爆)。
Posted by ころっけ at 2007年05月01日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。