2008年02月21日

謎のメール

謎のメール仕事中に嫁からメールicon30。いつもより遅い時間まで仕事をして

いたので夕飯いるかいらんかのメールかなぁと思いきや

「セール開催kao01エンゼルクリーム・エンゼルフレンチ・ポンデリン

グ抹茶」だってkao09。まさかのミスド要求。そんな余裕はありません

でしたface07


タグ :ミスド

同じカテゴリー(食べ物関連)の記事画像
つけてみそ かけてみそ
ホワイトデー
ビスケットの日
手作りチョコ
久しぶりのちゃんぽん
試食
同じカテゴリー(食べ物関連)の記事
 つけてみそ かけてみそ (2008-03-27 21:56)
 ホワイトデー (2008-03-13 21:30)
 ビスケットの日 (2008-02-28 22:30)
 手作りチョコ (2008-02-14 08:30)
 久しぶりのちゃんぽん (2008-02-09 21:32)
 試食 (2008-01-29 00:09)

Posted by ころっけ at 08:00│Comments(4)食べ物関連
この記事へのコメント
それでは結局、奥さまの望みは
叶わなかったんでしょうか?
エンゼルフレンチ、私も大好きです。
ご飯食べてからでも十分入りますからね。
是非セール期間中に持ち帰ってあげて下さいね。
Posted by しま at 2008年02月21日 22:26
しまさん

まだ買えてませんねぇ。エンゼルフレンチは私も好きです。
セール期間中に気が向いたときに買って帰るのですが最寄
駅にないので、不便なんですよね。膳所・草津駅前に用事が
あったときと時間があったときと両方が合えば買います(笑)。
Posted by ころっけころっけ at 2008年02月22日 07:10
私もよく買い物指令のメールを受け取ります(-_-)
Posted by PON at 2008年02月23日 07:04
PONさん

食パン、牛乳を買ってくるようにというメールはよく
ありますね(汗)。PONさんもあるんですね(驚)。
Posted by ころっけころっけ at 2008年02月24日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。