2008年02月14日

手作りチョコ

手作りチョコバレンタインデーなんてそんな習慣無くなってしまえと

思ってましたが、初めて2月14日が嬉しい日となりま

したkao07。今日は飲み会があると事前に言ってたので、

朝起きてすぐにチョコレートをもらいました。すると娘が

「○○ちゃんとママと二人で作ったんやでーkao01」との事。

バレンタインデーにチョコレートをあげるというのをTV

で見たのか娘もやる気満々だったみたいです。1つ

つまみましたが美味しかったですface05。おおきにicon22


同じカテゴリー(食べ物関連)の記事画像
つけてみそ かけてみそ
ホワイトデー
ビスケットの日
謎のメール
久しぶりのちゃんぽん
試食
同じカテゴリー(食べ物関連)の記事
 つけてみそ かけてみそ (2008-03-27 21:56)
 ホワイトデー (2008-03-13 21:30)
 ビスケットの日 (2008-02-28 22:30)
 謎のメール (2008-02-21 08:00)
 久しぶりのちゃんぽん (2008-02-09 21:32)
 試食 (2008-01-29 00:09)

Posted by ころっけ at 08:30│Comments(4)食べ物関連
この記事へのコメント
わ!大好きなパパに本命チョコですね。
と~っても可愛いし
きっと心を込めて作られたんですね。

あ~でも。。。
もしかして、今から手作りチョコの練習
だったりして・・・。
Posted by しま at 2008年02月14日 16:42
しまさん

娘が初めてバレンタインという行事を理解して手伝って
くれた記念すべき日となりました!素直に嬉しいもので
す。娘が年頃になると寂しくなるんだろうなぁ(苦笑)。
Posted by ころっけころっけ at 2008年02月15日 00:32
娘さんからの手作りチョコ、パパの嬉しさが伝わってきます^^*
やっぱり女の子ですね~!! 女の子ならではですよね~!!
実は・・今日の検診で、90%女の子と診断されましたっ♪
私もいつか娘と一緒に(むふふ)
Posted by 花子花子 at 2008年02月15日 20:53
花子さん

ご無沙汰です!娘からというのは初めてだったので余計に
嬉しかったですね。「パパが喜ぶかなぁって思って」って言わ
れた時にはギュって抱きしめちゃいました(親バカ)。花子さん
のお子さんは女の子ですか!?元気で可愛い女の子を産ん
で下さいね。年頃になれば是非チョコを旦那さんに渡してあげ
て下さい。きっと私と同じような気持ちになると思いますよ!!
Posted by ころっけ at 2008年02月15日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。