2008年02月28日

ビスケットの日

ビスケットの日今日嫁と娘が平和堂(フレンドマート)に行ったときにこのビスケ

ットをもらったみたいです。聞いてみると今日は「ビスケットの日」

らしく、この「ミスターイトウ」のビスケットを娘のためにもらったみ

たいです。ビスケットの日なんて初めて聞きましたが、皆さんは

ご存知でしたか?ちなみにミスターイトウっていうのも初めて聞き

ましたkao08

タグ :ビスケット

同じカテゴリー(食べ物関連)の記事画像
つけてみそ かけてみそ
ホワイトデー
謎のメール
手作りチョコ
久しぶりのちゃんぽん
試食
同じカテゴリー(食べ物関連)の記事
 つけてみそ かけてみそ (2008-03-27 21:56)
 ホワイトデー (2008-03-13 21:30)
 謎のメール (2008-02-21 08:00)
 手作りチョコ (2008-02-14 08:30)
 久しぶりのちゃんぽん (2008-02-09 21:32)
 試食 (2008-01-29 00:09)

Posted by ころっけ at 22:30│Comments(3)食べ物関連
この記事へのコメント
そういえば、去年初めてもらいました!!
素朴なビスケットの味、美味しいですよね♪
すっかり忘れてた~(>_<)昨日は平和堂に行きませんでした・・・。
Posted by ぽんこ at 2008年02月29日 09:15
ビスケットの日って知りませんでした。
どういう日なんでしょうね~。
ビスケットの味を思い出して下さいってことなんでしょうか?
チョッと懐かしい味・・・って感じですよね。
Posted by しま at 2008年02月29日 21:01
ぽんこさん

去年もあったんですね!毎年あるんでしょうか?素朴な
味でいいですよね。確定申告でビスケットどころではなか
ったんでしょうね(笑)。ミュージカル頑張ってくださいね!

しまさん

どういう日なんでしょうね。不思議です。ビスケットって
普段なかなか口にしないのでかなり懐かしい味ですよ!
Posted by ころっけころっけ at 2008年02月29日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。