2007年04月30日

大阪から帰ってきました!

昨日の朝から大阪の実家へ帰ってました。高速道路も行きは茨木から吹田付近が若干

混んでいたくらいで、帰りも含めてスムーズでしたicon17iconN30

昨日は堺(北花田)にあるプラウというジャスコと阪急が合体している所へ買い物へ行き、

今日は天気が良かったので外で遊びました。あと、久しぶりに妹に会って、妊娠9ヶ月という

事もありお腹がボッコーンとでていてびっくりしましたface08。5月中旬には産まれるという事で

楽しみです。晩御飯は我が家と妹夫婦と父母で外食に行ってきましたicon28

大阪から帰ってきました!
マンジャパスタというイタリアンレストランでした。サラダ、パスタ、ピザ、

デザート(3種類)、ドリンク(飲み放題)がセットになっているのを注文しました。

サラダもパスタもおいしかったんですが、一番美味しかったのが・・・ピザでしたface02



大阪から帰ってきました!

照り焼きピザを注文したんですが、めっちゃ美味kao05。娘はお子様用のセットを注文

したんですが、ピザも欲しいと言い出し、がっつり食べてました。




大阪から帰ってきました!
あと、セットにはなかったんですが、1人前だけパルメザンチーズのリゾットを

注文した所、画像のようなでっかいチーズの真ん中をくりぬいたところでご飯

をその場で混ぜて頂きました。濃厚なチーズの味がしておいしかったですkao01




大阪から帰ってきました!

最後にはデザートまで頂き、大満足でした。もちろん両親のおごりでねicon22。2日間

美味しいものを頂いたので、残念ながら我々夫婦はお腹がびっくりして

調子がicon15icon15kao12です。しばらくお腹を休めます。



今度のGWはどう過ごそうかな?もう少し考えます。

同じカテゴリー(食べ物関連)の記事画像
つけてみそ かけてみそ
ホワイトデー
ビスケットの日
謎のメール
手作りチョコ
久しぶりのちゃんぽん
同じカテゴリー(食べ物関連)の記事
 つけてみそ かけてみそ (2008-03-27 21:56)
 ホワイトデー (2008-03-13 21:30)
 ビスケットの日 (2008-02-28 22:30)
 謎のメール (2008-02-21 08:00)
 手作りチョコ (2008-02-14 08:30)
 久しぶりのちゃんぽん (2008-02-09 21:32)

Posted by ころっけ at 00:09│Comments(5)食べ物関連
この記事へのコメント
ころっけさんお帰りなさい!楽しい休日で良かったですね!お孫さんと過ごせるのを、ご両親も楽しみにされていたでしょうね。イタリアン、私も大好きです。パルメザンチーズのくりぬくやつ、一度食べてみたいんですよね~!
ころっけさんも、奥様も、早くお腹の調子が戻りますように(^_^;)
Posted by ぽんこ at 2007年04月30日 07:02
こんにちは。
パルメザンチーズのリゾットですか!食べてみたいなあ。

そうそう、ころっけさんゆかりの・・・で、明日から勤務することになりました♪
だんだん緊張してきた~~
頑張ります。(^^)
Posted by uk at 2007年04月30日 12:37
ぽんこさん

無事に帰ってきました。ありがとうございます。両親は喜んでたので
定期的には実家に帰ろうとは思います。パルメザンチーズのリゾット
はおススメ!ですが、滋賀県にはこの店無いと思います(残念!)。
一応私たちのお腹はおかげさまで回復しました。明日から頑張ります。

ukさん

5月から勤務ですか!おめでとうございます。それにしても私のゆかり
というのがめっちゃ気になりますが、もしかしてそこはukさんもゆかりの
あるところですか?ukさんならどこでもバッチリ大丈夫ですよ。FIGHT!
Posted by ころっけ at 2007年04月30日 22:48
ひっさびさの 9:00-17:00なんで、あっとゆう間でした。
本店は迷路のようですね。方向音痴なんで・・
地下の更衣室にたどり着けるかしら・・明日・・
Posted by uk at 2007年05月01日 22:10
ukさん

本当に私のゆかりある所なんですね。かなりビックリ!!
でもukさんならすぐに慣れるでしょうね。いつか会える日
を楽しみにしています。近々ばったり会ったりして。ちなみ
に私も地下には降りたことが無いので分かりません。
Posted by ころっけ at 2007年05月01日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。