2007年04月25日

パンツデビュー

パンツデビュー
明日いよいよ幼稚園にパンツを履いて行くみたい

です。最近「おしっこ」「う○ち」と言ってトイレにい

くようになったんですが、困ったことにオムツの時

はきちんとトイレに行けるのにパンツを履かすとも

らしたりするので、嫁は怒ってますicon08。「逆やろ」とface09

でも確実に成長している姿を見ると親としてはうれ

しいですねkao01

同じカテゴリー(娘の日常)の記事画像
じゅらくの里へ
ストレス解消法
びわ湖こどもの国へ
防火・防災フェスタ
発表会
久しぶりの折り紙
同じカテゴリー(娘の日常)の記事
 じゅらくの里へ (2008-04-29 20:08)
 ストレス解消法 (2008-04-21 22:25)
 びわ湖こどもの国へ (2008-03-15 20:30)
 防火・防災フェスタ (2008-03-02 12:00)
 発表会 (2008-02-16 20:00)
 久しぶりの折り紙 (2008-02-12 00:37)

Posted by ころっけ at 23:30│Comments(5)娘の日常
この記事へのコメント
パ○ツデビューおめでとうございます!…
でいいのですよね(^^;。
ほんと、子供の成長は嬉しくて仕方ないのでしょうね~。
自分も親になれば、その気持ちがわかるのかなぁ。。。(^^)
Posted by あつ at 2007年04月25日 23:52
かわゆいパンツだこと(*^。^*)
Posted by ぽんこ at 2007年04月26日 20:23
あつさん

あっパンツでいいですよ(笑)。子供って良くも悪くも吸収力が早い
のでびっくりします。トイレは良いほうですが、悪いのはすぐ芸人
のギャグを真似するところです。「ちょっと(×3)!」とかね(冷汗)。

ぽんこさん

かわゆいですか?「かわゆい」というぽんこさんが可愛いです(笑)。
Posted by ころっけ at 2007年04月26日 23:26
大変遅くなりましたが(汗)

お嬢さんのご入園、おめでとうございます!!

女の子さん、さぞかわいらしいことでしょうね♪♪♪

幼稚園生活には少しは慣れられた頃でしょうか、

5月からも元気に園での生活を楽しまれますように、

心からそうお祈りいたしております♪(^-^)/
Posted by 夢咲璃い at 2007年04月29日 16:12
夢咲璃い さん

初めまして!お祝いのコメントありがとうございます。最近口ごたえ
して生意気ですが、それを差し引いても可愛いです(かなり親バカ)。
幼稚園ではおてんばぶりを存分に発揮しており、毎日泥だらけで
帰ってきているみたいですよ。嫁はかなり嘆いていますが・・・。こん
な調子ですから、5月以降も元気に幼稚園に行ってくれるでしょう。
Posted by ころっけ at 2007年04月29日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。