2008年02月16日

発表会

発表会今日は幼稚園の発表会がありましたface02。土曜日だった

ので私もビデオ係として見に行きました。「11匹のねこ

ふくろのなか」というお話で本を読むまで内容を知らなか

ったのですが予習の意味を込めて先週買ってきました。

娘は「うひあは」という化け物の役face08。他にも数人同じ役

の子がいたのですが何故かほとんど女の子。皆楽しそ

うに出来てました。娘も終わって喜んでましたicon22

ただ30分以上ビデオを持ってた右手がしびれましたface07




タグ :発表会

同じカテゴリー(娘の日常)の記事画像
じゅらくの里へ
ストレス解消法
びわ湖こどもの国へ
防火・防災フェスタ
久しぶりの折り紙
鬼は外、福は内!
同じカテゴリー(娘の日常)の記事
 じゅらくの里へ (2008-04-29 20:08)
 ストレス解消法 (2008-04-21 22:25)
 びわ湖こどもの国へ (2008-03-15 20:30)
 防火・防災フェスタ (2008-03-02 12:00)
 久しぶりの折り紙 (2008-02-12 00:37)
 娘語録集③ (2008-02-05 08:01)

Posted by ころっけ at 20:00│Comments(2)娘の日常
この記事へのコメント
ビデオ係のお父さんの気持ちよくわかります。^^
今の小さいビデオでも、30分だと手がしびれるでしょうが、
ウチの長男が小さい頃は、肩に乗せたくなるサイズでしたよ。
パスポートサイズが出た時は画期的でしたが、
今は手のひらにすっぽりですからね・・

長時間取る場合は場所を取らない一脚が便利かも・・
Posted by 芋焼酎 at 2008年02月17日 09:50
芋焼酎さん

私の親父も大きいビデオで色んな行事を撮影してくれて
いたので文句は言えないですね。小さいビデオでも大変
ですからね。一脚を置くスペースを確保するのが難しい
位狭いスペースで、お父さん方も必死に撮影してましたよ。
Posted by ころっけころっけ at 2008年02月17日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。