2008年03月02日

防火・防災フェスタ

防火・防災フェスタ昨日も仕事でしたkao11。嫁が娘を連れて西武に行くと防火

防災フェスタというイベントがあったそうです消防車

何気なく見学していると、隊員さんに声をかけられて消

火器を持たせてもらったそうです。消火器の中身は水だ

ったみたいですが、娘はかなりテンションicon14

関東大震災が9月1日にあったことから、3月1日、6月

1日、12月1日は防災用品点検の日になっているそう

です。後で分かったんですが確かに広報にもこのイベン

トのことが掲載されていました。




タグ :消火器

同じカテゴリー(娘の日常)の記事画像
じゅらくの里へ
ストレス解消法
びわ湖こどもの国へ
発表会
久しぶりの折り紙
鬼は外、福は内!
同じカテゴリー(娘の日常)の記事
 じゅらくの里へ (2008-04-29 20:08)
 ストレス解消法 (2008-04-21 22:25)
 びわ湖こどもの国へ (2008-03-15 20:30)
 発表会 (2008-02-16 20:00)
 久しぶりの折り紙 (2008-02-12 00:37)
 娘語録集③ (2008-02-05 08:01)

Posted by ころっけ at 12:00│Comments(4)娘の日常
この記事へのコメント
点検なのに中身は水?
娘さんは水遊びの要領かもね。
将来は女性火消し役になるでしょう‥。
Posted by アットプロ at 2008年03月03日 00:41
アットプロさん

そうなんです。中身が水ってところが子供向けなんで
しょうが・・・。娘は訳分かってないでしょうけど楽しそう
にしてたことは間違いないです。火消し(笑)。ないなぁ。
Posted by ころっけころっけ at 2008年03月03日 21:43
横顔だけでも楽しそうなのが伝わってきますね~!
この写真は記念にもなりますね(*^_^*)
Posted by PON at 2008年03月07日 21:28
PONさん

かなり楽しかったみたいですよ!本物を見て勝手に
触らないか心配ですが(笑)。記念にしておきます!
Posted by ころっけころっけ at 2008年03月08日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。