2007年02月12日

りんくうへ

昨日から大阪の実家に帰ってて、今日の晩に帰ってきましたicon25。あっ日付が変わったかなkao08

昨日は、関空の近くにあるりんくうのアウトレットとジャスコに行ってきましたicon17。三連休の初日

である程度の混雑は覚悟してましたが、ほとんど渋滞なく行けました。アウトレットでは「GAP」

で子供服をまとめ買いしました。かなりお買い得でした。嫁もテンションが上がっていたのですが

結局自分の服は買えず、途中で娘も飽きてきた様子で、帰りたがっていたのでジャスコへ。

泉南のジャスコもおそらく関西最大級の広さでなんと駐車場は4300台止めれて駐車料は無料

face02。そこで祖母の誕生日プレゼント&iconN22を購入し、実家に帰りました。

娘にしたら「ひーおばーちゃん」のお誕生日をお祝いできたので、祖母も喜んでいましたface02。もう

83歳になったのかな?その歳を感じさせないくらい元気だったので安心です。まぁ現役で茶道の

先生をしているくらいですから、なんの心配もしてませんが。

今日は、お昼ご飯に祖母の誕生日祝いと言うことで、「三田屋」に連れて行ってもらいました。滋賀

県にはないと思いますが、ステーキハウスのレストランです。本当は両親と祖母の3人で行く予定

だったらしいですが、急遽我が家が実家に帰ると言うことで、追加してもらっちゃいましたkao07

とても自分たちではいけないような所で、昼間からピアノが流れる中で食事をしましたicon28。いきなり

前菜からサラダと生ハムがでてきて、特に生ハムがめちゃくちゃおいしかった。ステーキも各自の

鉄板にステーキがあったんですが、全然焼かれてないんです。不思議に見ていると店員さんが

「ご自身で焼いてください」というので、急いで冷めないうちに焼いていきました。もちろん味は、

最高でしたkao05

こんな感じで充実した2日間だったので、明日は1日ゆっくり過ごそうっと。

同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
新名神レポート
新名神
トイレットペーパー事件
紫式部イルミネーション
長島のアウトレットへ
ロームのイルミネーション
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 新名神レポート (2008-03-09 21:30)
 新名神 (2008-02-24 09:13)
 雪の境界線 (2008-02-20 00:35)
 トイレットペーパー事件 (2008-01-15 23:00)
 ガソリン高騰について (2008-01-12 19:00)
 紫式部イルミネーション (2007-12-10 09:00)

Posted by ころっけ at 00:23│Comments(2)ドライブ
この記事へのコメント
 りんくうですかぁ・・・田舎者の私にはめっちゃ都会な気がします(^^;)
 場所もはっきりと分からないし・・・
 でもアウトレットと聞くと一度行ってみたいなぁと思います(^^)/
 奥様がテンション上がるのも分かるきがします・・・(^^;)
Posted by さとけん at 2007年02月12日 22:57
さとけんさん

場所は本当に関空の近くで、大津からだと車で高速を使って
1時間半くらいですよ。なかなか行けないとは思いますが、
ご主人さんにお願いしてみてください。
やっぱり値段はお買い得のものが多かったですよ。
Posted by ころっけ at 2007年02月13日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。