2007年11月23日

ロームのイルミネーション

ロームのイルミネーション

滋賀県はひこにゃんファイナルと駅伝開催で、道路が渋滞することを予想し、今日のうちに

買い物を済ませました。夕飯を自宅で済まし、TVもあまり面白くなかったので嫁がロームで

イルミネーションが始まっていると言ったので、京都までドライブに行ってきましたicon17iconN30

1号線は混雑してなかったのですが、五条御前から急に車が動かなくなってしまったので、

結構ロームのイルミネーション目当てで来る人が多いことにびっくりしました。ただ、待った

甲斐があって、イルミネーションはかなり綺麗でしたicon12。写真は下手ですが一応UPします。

ロームのイルミネーションロームのイルミネーション

ロームのイルミネーションロームのイルミネーション

フラッシュを忘れてしまうと、右下の様に写ってしまうので、夜間はフラッシュ必須ですねカメラ

カップルも多く、デートスポットにもなっていましたface05。ただ、外は寒かったですkao09

クリスマスまでは点灯しているみたいなので、見に行ったことのない方は是非見に行かれて

はいかがでしょうか?






同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
新名神レポート
新名神
トイレットペーパー事件
紫式部イルミネーション
長島のアウトレットへ
娘のいない2日間
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 新名神レポート (2008-03-09 21:30)
 新名神 (2008-02-24 09:13)
 雪の境界線 (2008-02-20 00:35)
 トイレットペーパー事件 (2008-01-15 23:00)
 ガソリン高騰について (2008-01-12 19:00)
 紫式部イルミネーション (2007-12-10 09:00)

Posted by ころっけ at 23:41│Comments(5)ドライブ
この記事へのコメント
実家が比較的近いので、以前行ったことがあります。
最近は近所にイオン系のショッピングモールができて、周辺の宅地化もすすみますます人は増えているようですね。

ちなみにこの周辺に小川珈琲直営の喫茶店があり、珈琲はもちろん、お食事も楽しめますよ。
Posted by Shino。 at 2007年11月24日 15:50
Shino.さん

実家が近いんですね。HANAができて人通りも多くなり
ました。今度近くに寄ったときには小川珈琲に行ってみ
たいですね。ただ、娘が食べるものがあるかどうか・・・。
Posted by ころっけ at 2007年11月25日 07:41
おぉ~!
早速行かれましたか(^^)!。
ロームのイルミは毎年パワーアップしていますよね。
今年は60万個とか…。
景気のいい企業は違いますね(^^;。

車はどこに駐車されましたか?
僕も行きたいと思っているので良かったら教えて下さいね。
第3駐車場が今年は解放されていると聞いてはいるのですが…。
Posted by あつ at 2007年11月25日 10:00
わお☆キレイ~
今年はロームのイルミに行きたいなあと
秘かに思ってます。
行ったことないので。
Posted by uk at 2007年11月25日 19:04
あつさん

かなり先取りです(自慢)。京都のイルミネーションの名物に
なってますから、さすがロームです。車は、奥の駐車場に通
されたので、恐らく第3駐車場だと思います。企業所有の駐車
場だったので、ピンクの紙をダッシュボードに置くように指示さ
れましたよ!休日は西大路五条手前から混雑必至です(汗)。

ukさん

綺麗でしょ。まだロームには行かれていないですか?クリスマ
スに近づくと余計に混むでしょうから行かれるのでしたら早めに
いかれてはいかがでしょうか?寒いので寒さ対策も万全に!!
Posted by ころっけ at 2007年11月25日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。