2007年12月10日

紫式部イルミネーション

紫式部イルミネーション携帯電話かつ車中から撮影したのでボケボケですが、

信号が赤になったので急いで撮影しましたカメラ

近江大橋の大津側のかつくら前にピカピカ輝くものが見

えたので何だろうと思ったら紫式部でしたicon12。どこに車を

置いたのかは分かりませんが、結構見に来られている人

も多くびっくりしましたface08


同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
新名神レポート
新名神
トイレットペーパー事件
長島のアウトレットへ
ロームのイルミネーション
娘のいない2日間
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 新名神レポート (2008-03-09 21:30)
 新名神 (2008-02-24 09:13)
 雪の境界線 (2008-02-20 00:35)
 トイレットペーパー事件 (2008-01-15 23:00)
 ガソリン高騰について (2008-01-12 19:00)
 長島のアウトレットへ (2007-11-25 22:01)

Posted by ころっけ at 09:00│Comments(5)ドライブ
この記事へのコメント
私も見ました!たまたま通って・・・でもデジカメの画像はブレブレでした。減速もできなかったもので・・
でもすごくキレイでした☆いっぱい人も見に来てましたね。 yuyu
Posted by RadioSweet81.5RadioSweet81.5 at 2007年12月10日 11:31
今年の一番のりを狙って、先週の木曜日に
近くを通ったので撮影するつもりでした。
丁度、点灯と飾り付け作業の最中で、
帰り際にバッチリ撮ろうと思って寄ってみると
全く真っ暗。
試験点灯だったようです。
今度三脚持って撮影しに行きま~す。
Posted by アットプロ at 2007年12月10日 14:46
RadioSweet81.5 yuyuさん

コメントありがとうございます。走行中では余計にうまく
取れないでしょうね。私のブログでは伝え切れませんで
したが、本当に綺麗でした。人も多かったですしね!!

アットプロさん

私もこのブログは一番乗りじゃないんですよ(涙)。結構
見つけたときには「よしっ」と思ったんですが。私に代わっ
てプロの技術で綺麗に撮影をお願いしますね。タイミング
が早すぎたのは非常に残念ですね。ブログ待ってます。
Posted by ころっけころっけ at 2007年12月10日 22:05
紫式部のイルミネーション・・・とっても幻想的~な感じ。
きっと設置された方は大変だった事でしょうね。
でも、ころっけさんの車が信号停止されなかったら
見れなかった写真ですから貴重ですわ~。
Posted by しま at 2007年12月10日 23:15
しまさん

結構大掛かりなイルミネーションなので関係者は寒い中
大変でしたでしょうね。たまたま信号待ちしていたときに
撮影できたので貴重ですが、やっぱり写りが悪いなぁ。
Posted by ころっけころっけ at 2007年12月11日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。