2007年11月28日

明日は東京へ

明日は東京へ
明日は仕事で東京へ出張です新幹線。昨日に新幹線のチケットを無事

に入手しましたicon22。ただ、日帰りなんですよねぇ。往復だけで半日

かかるもんなぁkao03。それだけでもしんどいやろうなぁ。

嫁は東京出張と聞いた時の第一声が「サザエさんの人形焼買っ

てきてや」でしたからねぇ。遊びに行くんじゃないんですが・・・kao11





タグ :東京新幹線

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
お別れの季節
米原で関大受験?
珍しい電車
東京は寒かった
びわ湖環境ビジネスメッセ
長浜へ
同じカテゴリー(仕事)の記事
 ご無沙汰してます (2008-04-14 22:49)
 お別れの季節 (2008-03-31 22:00)
 何で知ってるの? (2008-03-03 22:55)
 米原で関大受験? (2008-02-07 23:40)
 珍しい電車 (2008-01-09 22:00)
 東京は寒かった (2007-11-29 23:55)

Posted by ころっけ at 00:11│Comments(3)仕事
この記事へのコメント
おはようございます。
今日は東京ですね~。
もう出発されているかも(^_^;)
Posted by PON at 2007年11月28日 06:44
コメント1122を狙えば良かったなぁ(笑)PONさん1111ですよ~(^o^)
日帰りで東京、お疲れ様です!
Posted by ぽんこ at 2007年11月28日 19:41
ごめんなさい。更新したのが0時過ぎてたので、明日が
東京出張なんです。紛らわしかったですよねm(_ _)m

PONさん

こんばんは!ということでまだ東京には行ってないんです。
明日は早く起きなきゃいけないんですが大丈夫かな!?

ぽんこさん

コメント反応いただいてありがとうございます(笑)。日帰り
で東京は往復だけで6時間かかるのでぐったりしますよ。
Posted by ころっけころっけ at 2007年11月28日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。