2008年03月18日

催促されてます

催促されてます先日ドコモからこのような封筒が届きました。「長くmovaを

ご愛願いただいているお客様にお知らせがあります。」と書

かれたものだったので、開けてみました。簡単に言えば、

「はよFOMAに代えなさい」という内容でしたkao08

嫁が1年前にFOMAに代えてポイントが溜まるまで私の分

は我慢してます。ただ、今でも十分使えてるので不満ない

んですが・・・。時代遅れなころっけです。

タグ :ドコモFOMA

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
10万キロ間近!
誕生日!
た、たかい・・・
筋肉痛です
10ヶ月になりました
ゾロ目
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 10万キロ間近! (2009-11-11 21:45)
 誕生日! (2009-05-20 21:47)
 た、たかい・・・ (2008-07-07 21:47)
 筋肉痛です (2008-06-08 10:16)
 バースデー!! (2008-05-20 00:01)
 10ヶ月になりました (2008-03-26 22:30)

Posted by ころっけ at 00:15│Comments(3)ひとりごと
この記事へのコメント
おはようございます。
2Gの停波は2012年ですから、まだ頑張れますよ~(^^)。
通話がメインの使い方でしたら
FOMAの恩恵は少ないですよね。。
でもFOMAならマルチタスクで同時に実行できたり
通話品質も高くなります。
パケット台は1/3くらいに安くなりますね。
Posted by あつ at 2008年03月18日 06:02
私など何がFOMAで、movaとどう違うのかも
分からないまま、
いつのまにかFOMAなってるという感じです。
ころっけさんは、物持ちされるのがいい方なんですね。
奥様も大助かりですかね~。
Posted by しま at 2008年03月18日 13:01
あつさん

さすがに2012年までは無理ですよ(笑)。そろそろプロ
野球が始まるのでTVが見たいのでFOMAにしたいなぁ
というのと、パケット代も魅力的なので代えたいですね。

しまさん

FOMAの先輩なんですね。また色々教えてくださいね。
携帯を持つと2年は使うので物持ちいいかもしれません。
ただ単に代えるのが面倒くさいということもありますが。
Posted by ころっけころっけ at 2008年03月18日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。