2007年11月16日

おすすめ洗剤

おすすめ洗剤この洗剤「キュキュット」のマスカットの香りが今までの

洗剤の中で一番ですねiconN37。お皿を洗っていてもすごく

爽やかな香りが漂ってきて、疲れを感じさせないんです

よねkao06

ただ、このマスカットの香りは期間限定の商品らしくて、

まとめ買いしたいくらいです。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
10万キロ間近!
誕生日!
た、たかい・・・
筋肉痛です
10ヶ月になりました
ゾロ目
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 10万キロ間近! (2009-11-11 21:45)
 誕生日! (2009-05-20 21:47)
 た、たかい・・・ (2008-07-07 21:47)
 筋肉痛です (2008-06-08 10:16)
 バースデー!! (2008-05-20 00:01)
 10ヶ月になりました (2008-03-26 22:30)

Posted by ころっけ at 00:08│Comments(3)ひとりごと
この記事へのコメント
洗ってるんだ・・・
Posted by ma at 2007年11月16日 00:17
私も洗ってるんだって思いました(^^;ころっけさん優しい(^^)
Posted by たてかこ at 2007年11月16日 00:33
maさん

洗ってます・・・(笑)。少しフォローすると、嫁は
肌が弱いので、手伝えるときは手伝っています。

たてかこさん

優しいって嫁に聞かせたいです(笑)。っていうか
この画面を見せようと思います。アピールしなきゃ。
Posted by ころっけころっけ at 2007年11月16日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。